ハコ。

箱。
そう、箱だ。


箱に、あいつを入れてしまおう。


届いた荷物を見て、そう思った。






ハコ。






俺の想い人は、ふらふらと危なっかしいやつだ。
誰にでも話しかけるし、疑わない。
お前を狙っているやつが何人いると思ってるんだ!


クラスの狭山だって、大石だって、三田だって。みんなお前のこと狙ってる。
俺というものがありながら、お前はすぐにフラフラと居なくなっちゃうから。


だからさ、箱。
箱に閉じ込めちゃおうと思ったんだ。




「な、静。」

何も反応がない静に手を伸ばす。
静は、名前に反してよく喋るやつだった。
だけど、今は名前の通り静かになっている。
縛ったりしたせいかな?

でもさ、お前すぐ逃げようとして暴れるからしょうがないよな。


ここは箱。
静を閉じ込めておくための箱。
俺へのとびっきりのプレゼント。


「愛してるよ」


静はなんにも返事をしなかった。








<終>


[ 7/26 ]

[*prev] [next#]
[しおりを挟む]


back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -